« 回転数が上がらん(:_;) | トップページ | 唄い初め »

2009年1月 7日 (水)

早起きは三文の得

早起きは三文の得
今日は休み(^_-)-☆

だからこそ・・・あえて・・・

早起きしました。

朝起きて、まず、1時間程、マーケティングのお勉強をし、脳を活性化o(^-^)o

身支度&朝バナナを食した後は、

サッカーボールを使って軽目の運動をし、

さっきまで、いつもの多磨霊園30分ランニングをしておりましたp(^^)q

いい汗(^-^;かいて、気分爽快!!!

天気もいいしね!

早起きのおかげで、これだけのことをしたのに、まだ11時前(@_@)

たっぷり時間があります。

後は部屋でのんびりCD聞いたり、本を読んだりしようっとf^_^;

|

« 回転数が上がらん(:_;) | トップページ | 唄い初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますm(__)m
ベガルタ仙台の梁選手と同じ日に生まれたんですね。
今年一年良い年でありますように…。

投稿: メグリン | 2009年1月 7日 (水) 15時24分

メグリンさん、こんにちは。
ありがとうございます。
(v_v)
そうなんですね!
正直、梁選手というか・・・仙台にほとんど興味がありませんでしたが・・・
かなり、親近感が沸きました。
陰ながら、梁選手を応援したいと思います。

投稿: 新 | 2009年1月 7日 (水) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/26888213

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは三文の得:

« 回転数が上がらん(:_;) | トップページ | 唄い初め »