« 今日はぬくかったにゃー | トップページ | ウマー »

2009年3月20日 (金)

絶対にかとう(^_^)

J1リーグ第3節(v_v)

我がサンフレッチェ広島は、あさって日曜日、アウェーで鹿島アントラーズと戦います。

ものすごく大事な試合f^_^;

前節で内容で勝ちながら結果で負けるという嫌な負けをきっしたので・・・

改めて自分達のサッカーへの自信を取り戻すためにも、

そして、改めてチームに勢いをつけるためにも、

勝たなければなりません。

また、ここで負けたら、外野がざわつきはじめかねません(-_-)

「今のままのサッカーでは、降格するのでは?」とかね。

いわゆる、負のスパイラルに入りかねない(T_T)

あと、去年、年間を通して安定してたのは、なにより連敗しなかったからだと思んで、ここは、やっぱり勝っておきたい。

ディフェンディングチャンピオン相手のアウェー戦、普通に考えたら、引き分け狙いもありなのかもしれませんが、リスクを恐れず、つねにアグレッシブに自分達のサッカーにこだわるのがサンフレッチェのサッカー(@_@)

王者、鹿島相手ということで、過去2戦以上に注目される試合だと思うので、王者を堂々と粉砕し、サンフレッチェの強さ・楽しさを見せ付けて欲しいと思います。

そんな中、心配事がひとつ・・・

なんか、天気・・・雨rainらしい。

サンフレッチェのパスサッカーが機能するように、大雨は勘弁して欲しい!

|

« 今日はぬくかったにゃー | トップページ | ウマー »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

明日は曇りcloudのようですね。雨rainが降らないことを期待しています。是非勝てるようにスタンドで応援してきます。最悪勝てなくても引き分けにはして欲しいですね。
ところで今日は日産スタジアムに行ってきました。選手交代の恐ろしさをまざまざと感じてしまいました。

投稿: ゆみしん | 2009年3月21日 (土) 19時35分

ゆみしんさん、こんばんは。
新は所用があって、今週もサンフレッチェ初めができません(泣)
しっかり勝利をつかみ取ってきてください(^_^)

投稿: 新 | 2009年3月21日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/28716770

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対にかとう(^_^):

« 今日はぬくかったにゃー | トップページ | ウマー »