« バトン | トップページ | ブログを休んでたのは・・・ »

2009年3月 5日 (木)

再開f^_^;

アハハハハハ・・・

久しぶりです。

しばらく、ブログを休んでました!

”あること”に集中してて、ブログを書く気になれんかったんです(-.-;)

不器用なもんで、ものすごく集中しなきゃいけんことにぶつかると、他のことに向けるパワーがダウンしてしまうんです。

晴れて・・・今日、”あること”の先が見えてきたんで、
今日から、また、ブログを再開しようと思います。

いやあ、それにしても、J開幕に間に合ってよかった。

ところで・・・
”あること”って何かって?

それは、明日以降のネタにします。

それじゃ、また、明日(^_^)

バ(^O^)/

|

« バトン | トップページ | ブログを休んでたのは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(・ω・)

心配してましたよ~♪

(ノ_・。)

良かった♪←オーバー(笑)

いよいよ、開幕戦ですね~♪

o(^▽^)o

投稿: トミー | 2009年3月 6日 (金) 07時42分

トミーさん、こんばんは。
ご心配おかけしました(笑)
開幕戦、見事な勝利(^^ゞ
今年も楽しいo(^-^)oサンフレッチェサッカーが見れそうです。

投稿: 新 | 2009年3月 9日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/28487360

この記事へのトラックバック一覧です: 再開f^_^;:

« バトン | トップページ | ブログを休んでたのは・・・ »