« おめでとう! | トップページ | 内覧会 »

2009年3月25日 (水)

飲みながら・・・

今日は、会社の送別会でした。

飲みながらも・・・

ナビスコカップのサンフレッチェ広島VS浦和レッズの試合の行方が気になって、携帯mobilephoneサイトをチェックモード(^_-)-☆

・・・が

・・・あ゛

圏外やん・・・

店、地下やし・・・

店の入口に、

「NTTDoCoMoの携帯mobilephone電話が利用できます。」との看板が(>_<)

・・・でも、新の携帯mobilephoneはソフトバンクモバイル・・・

がんばれ!ソフトバンクモバイル(*_*)

てか、頼むわ!おいannoy

携帯mobilephone電話を見ると、ほとんど、ずっと圏外ですが、何とか、たまにアンテナ1本立ちf^_^;

アンテナ1本立った瞬間に、気合い入れて!!!『更新!!!』

何とか、20分に1回くらい、接続できました。

・・・で、結果は、勝利(^_^)

イェイ、イェイ!(笑)

飲みながらだったんで、試合の流れをイマイチ理解できてませんが、

後半は、結構、押し込まれたんかな?

イヤー、でも、連敗中で、とにかく勝利が欲しかったんで、よかった。

とりあえず、一息つけますね(^^ゞ

|

« おめでとう! | トップページ | 内覧会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

現地参戦してきました。
寒かったけど熱く応援できました。平日のナイターでしたが1万人を越えるサポーターの熱気と使い捨てカイロで寒さも吹っ飛びました。
おっしゃる通り後半は押し込まれましたが、集中して守れていたし、イリアンの代わりにリベロに入った中島選手のベテランらしい試合運びもあっての完封勝ちでした。

投稿: メグリン | 2009年3月26日 (木) 19時35分

メグリンさん、こんばんは。
参戦、お疲れ様でした。
寿人もサポーターの声援が力になったと言ってましたね( ^^)Y☆Y(^^ )
連敗で広島のサンフレッチェ熱が冷めなきゃいいなぁと思っていたのですが、まだまだ盛り上がりそうで、安心しました。
かくいう新は、まだ、今シーズン、現地参戦できてません(泣)
早くデビューしなきゃです。

投稿: 新 | 2009年3月26日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/28805459

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みながら・・・:

« おめでとう! | トップページ | 内覧会 »