« 広島のサッカーを貫くために・・・ | トップページ | おめでとう! »

2009年3月23日 (月)

浮かれ気分ならロックンロール・・・

なんだかわけがわからんタイトルですみません(笑)

落ち込み悲しんだ、鹿島戦から一夜明けて・・・

少し落ち着きました。

そして、今は、新自信が大きな勘違いをしていたのでは?と思っています。

昨年の”天皇杯準優勝””ゼロックス優勝””圧倒的なJ2優勝””天皇杯での健闘”から、「サンフレッチェ広島の実力はJ1上位に違いない」と、妄想を膨らませ過ぎていた。

そして、王者・鹿島をさえも、そのパスサッカーで混乱に陥れることができると信じ込もうとしていた(>_<)

・・・でも、わしらは、所詮『昇格組』なんじゃ(;´・`)

まだまだ、発展途上・・・

過度な期待を持ちすぎると、こっちが参ってしまう。

いや、チームにもいい影響を与えないかもしれない(´〜`;)

サンフレッチェには、目先の勝利にこだわった”ちんけ”で”弱気”なサッカーをして欲しくない。

”大志”を持って、最強の他に類を見ない広島スタイルを完成させて欲しい!

多くをもとめまい・・・

今年は、勝利よりも、その一点を願っていきたい・・・

もちろん、”一喜一憂”はすると思うけどね(^O^)
それを楽しむくらいの気持ちで・・・

走力結集!!!

|

« 広島のサッカーを貫くために・・・ | トップページ | おめでとう! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/28757488

この記事へのトラックバック一覧です: 浮かれ気分ならロックンロール・・・:

« 広島のサッカーを貫くために・・・ | トップページ | おめでとう! »