« 浮かれ気分ならロックンロール・・・ | トップページ | 飲みながら・・・ »

2009年3月25日 (水)

おめでとう!

おめでとう!
WBC、サムライJAPAN優勝、おめでとう!

やったね\^o^/

残念ながら〓、優勝決定の瞬間は、打ち合わせ中で・・・見逃してしまいましたが・・・

やっぱり、母国の優勝はうれしい〓ね〜

それにしても、本人も会見で言っていましたが、イチロー・・・

不調だったのに・・・

おいしい〓ところを持っていくね〜

あの一打で、それまでの不調を帳消しにするどころか、「やっぱりイチローはスゲー」という印象にしちゃいました。

やっぱり、そういう星★のもとにうまれついているのでしょう。

それから、原監督も頑張ったと思います。・・・というか、「お疲れ様でした」と言いたい。

大変、だったと思いますよ!

監督選びのごたごたがあったし、中日のボイコットがあったりね(>_<)

前任の長嶋さん、王さん、星野さんなんかと比べれば、まだまだ若いし、絶対的なカリスマ性があるわけじゃない・・・

そんな中でチームをまとめるのも大変だったでしょうし、プレッシャーもあったでしょう。

そして、結果を残した。

何てったって、誰が何といおうが”世界一の監督”ですからね(^_^)

すごいじゃないですか!

選手の時もそうだし、監督になってからもそうですが、いろいろありながら、しっかりおいしいところは押さえてるという印象があります。

そういう意味では、原監督も、イチローと同じくそういう星★のもとに生まれたのかもしれませんね。

|

« 浮かれ気分ならロックンロール・・・ | トップページ | 飲みながら・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

野球のこと全然わからないですが
イチローはやっぱすごいんですね!

投稿: yuki | 2009年3月25日 (水) 15時34分

yukiさん、こんばんは。
新も最近は、めっきり、野球を見てませんが・・・
WBCは徐々にミーハー魂が刺激されてしまいました!
イチローは、有言実行でホントにカッコイイです。

投稿: 新 | 2009年3月25日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/28793256

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« 浮かれ気分ならロックンロール・・・ | トップページ | 飲みながら・・・ »