« 飲み過ぎ(-.-;) | トップページ | 雨の吉祥寺 »

2009年3月14日 (土)

明日は・・・

明日は、ホーム開幕戦(^人^)

大宮アルディージャが相手です。

サンフレッチェ広島は、結構、大宮との相性はいいはず・・・

大宮は怪我人も多いみたいなんで、今後に勢いがつくような”快勝”を期待したいにゃー(´Д`)

大宮はプレスの激しいよいチームだと思いますが、
”J1で旋風を巻き起こす”ためには、ここで負けるわけにはいきません(´〜`;)

たくさん前売りも売れてるみたいなんで、

ホームのたくさんの観客の前で魅力的なサッカーを披露して、広島のサッカー熱がさらに高まることを期待します( ^^)Y☆Y(^^ )

さて、大宮には、かつて広島に在籍し、新がもっとも好きだった選手『藤本主税』がいます。

藤本選手に阿波踊りを踊らせないように、守備も頑張ってねo(^-^o)(o^-^)o

|

« 飲み過ぎ(-.-;) | トップページ | 雨の吉祥寺 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

o(^-^)o

いよいよ開幕戦ですね~♪

サンフレッチェの、人もボールも動き回るサッカーを、イヤと言うほど見せて欲しいです♪

o(^-^)o

投稿: トミー | 2009年3月14日 (土) 11時58分

今季、大宮に加入した長身DFのマト選手に少し怯えてます(;^ω^)笑
でも、いつも通りのサッカーすれば大丈夫ですよね!

投稿: yuki | 2009年3月14日 (土) 12時59分

トミーさん、こんにちは。
トミーさんはスタジアムに行かれるんですか?
楽しいnotesサッカーが見たいです。

投稿: 新 | 2009年3月14日 (土) 14時31分

yukiさん、こんにちは。
マト、確かに不気味ですね!
・・・でも、サンフレッチェがいつも通りに小気味よいパス回しをできれば、問題ないと思います。

投稿: 新 | 2009年3月14日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/28610660

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・・:

« 飲み過ぎ(-.-;) | トップページ | 雨の吉祥寺 »