« やっぱり悔しいv(>w<)v | トップページ | 今日はぬくかったにゃー »

2009年3月19日 (木)

惹かれる〜

昨日、暇つぶしに、『初恋の人からの手紙』をやってみました。

手紙の内容は・・・みんなとあまり代わり映えがせず、正直、「なんだかなぁ〜」って感じでしたが・・・

性格分析が、結構、的を得ていて、びっくり!

紹介しますと〜

---------------

【短評】

素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。

【あなたの恋愛事情を考察】

基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

しかし大多数の女性にとっては、新さんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されて新さんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、新さんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、新さんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。

---------------

いやあ、ホントにあたってる(ノ゜O゜)ノ

学生時代は8割方、年上の女性と付き合ってたし・・・

女性の前だからといって”男らしくいよう”なんて・・・自分を演出するのもキライです(できんのかもしれんけど・・・)

結構、”強い”女性と馬が合うんですよね\^o^/

決してSM趣味は持ち合わせてませんよ!

ハハハ(^O^)

たまたま、画像を見かけたんですが・・・

柴咲コウさん、いいよね〜

惹かれる〜

惹かれる〜

|

« やっぱり悔しいv(>w<)v | トップページ | 今日はぬくかったにゃー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近の柴崎コウはより一層魅力的になった気がします(^ω^)☆
化粧品のCMとか素敵ですよね♪

投稿: yuki | 2009年3月19日 (木) 21時50分

yukiさん、こんばんは。
ですよね〜
ちょっとキツイ感じはするけど・・・
イイナァ(#^.^#)

投稿: 新 | 2009年3月19日 (木) 22時36分

(・ω・) おぉ~♪
新さん

僕と生活は一緒ですよ~♪

好みのタイプも一緒です♪

(ノ^^)八(^^ )ノ

一緒ダァ~ンス♪

投稿: トミー | 2009年3月23日 (月) 13時29分

トミーさん、こんばんは。
好みも一緒ですか〜
一緒ダ〜ンス(笑)ですね!

投稿: 新 | 2009年3月23日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/28686612

この記事へのトラックバック一覧です: 惹かれる〜:

« やっぱり悔しいv(>w<)v | トップページ | 今日はぬくかったにゃー »