« 雨の吉祥寺 | トップページ | 休ダイエット日 »

2009年3月15日 (日)

ポジティブに、ポジティブに・・・

ショックが大きかった(>_<)

脱力・・・

信じられない・・・

何故(?_?)負けたのか・・・

完全にゲームを支配していた(*_*)

それだけに悔しいv(>w<)v

今日は、やべっちも録画してあるVIDEOも見たくない・・・

今日、届いた『SIGMACLUB』も、明日以降にとっておこう(:_;)

解説の金田さんも言っていたが、サンフレッチェ広島のサッカーは見ていて楽しかった。

日本中に誇れるチームになりつつあると思う。

でも、今日は勝たなければならなかった(-_-)

勝利に酔いたくて、多くの客がつめかけたホーム開幕戦・・・

勝って、リピーターを増やす必要があったはずだ。

今思えば、新自身に、全く緊張感がなかった。

テレビで試合を見ながら、相手に点を取られても、「負けるわけがない。」と、余裕をかましていた(ノ><)ノ

「藤田も石原もまずまずだねぇ」
なんて・・・
新は完全に相手をなめてましたm(__)m

忘れちゃならねぇ・・・

我々は、昇格チームなんだ。

卑屈になる必要はないが、山形以外はみんな格上だと思う部分も必要だ(。。;)
(もちろん、広島の選手達とそのサッカーが一番だとも思いながらね。)

もしかしたら、選手達の気持ちの中にも、余裕がありすぎたのかなぁ。

リードした局面で、もう少しリスクを避けたプレーの選択ができたのかもしれない(;_;)

・・・でも、それは結果論だ!

少なくとも、試合終了のホイッスルがなり、負けが確定するまで、新は、広島のサッカーにワクワクさせてもらった。

新は、今の広島の目指すサッカーを信じている。

これから、難敵が続くけど、憶する事なく、広島サッカーを貫いて欲しい!

妙に腰の引けた広島は見たくないo(><)o

鹿島だって大阪だって負けることはある。

まだ、始まったばかり、みなさんポジティブにいこうではありませんか!(^^)!

夜になっても、敗戦のショックを引きずっている新なんですけどね。

ショックを引きずっているためか、文章も支離滅裂な気がします。

読みにくくてすみませんでした。

|

« 雨の吉祥寺 | トップページ | 休ダイエット日 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

決勝点はこの前の横浜戦の2失点目とほぼ同じような感じでしたね。このような失点が続く限り、J1残留争いになる可能性は結構高いと思います。

投稿: ゆみしん | 2009年3月15日 (日) 23時53分

ゆみしんさん、こんばんは。
おっしゃる通りですね!
しかし、まだシーズンは始まったばかり、
少しでも早く修正して欲しい!
楽しいo(^-^)oサッカーはしてくれていると思いますから・・・

投稿: 新 | 2009年3月16日 (月) 21時48分

こんばんわ。あたし攻撃が立ち行かないことばっかり気にしてましたわ。うちのサッカーの守備は、まずボールを持つこと。しかし、こう局面でやられるとやはり守備専のDFが必要かと弱気になりそうです。

ただ、07のとき失点の起点が中盤で取られすぎたことだったのを思い出せば、やっぱり中盤ポゼッションでのミスをなくすことに注力しないといかんかなぁと思いましたわ。

イリアンがスペースで守備する選手ですから、槙野は、へこんだりしてたらいかんです。
しっかりカウンターをサイドにおしやってほしいもんです

投稿: きたん | 2009年3月17日 (火) 00時59分

(・ω・)/

僕が住んでる所ではNHKで見てたんですが…途中ニュースが入って試合が、中断し…、『コレは勝ったな♪』と勝手な推測で遊びに行き…帰ってきたら3ー2で逆転負け…。

(-"-;) えっ…なんで…。って感じでした…。

投稿: トミー | 2009年3月17日 (火) 12時52分

きたんさん、こんにちは。
そうですね。
今やろうとしているサッカーを貫いて欲しい!
そのためにも、もっと走ること、連動すること、ミスをなくすことが必要なのかもしれませんp(^^)q

投稿: 新 | 2009年3月17日 (火) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/28633756

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブに、ポジティブに・・・:

« 雨の吉祥寺 | トップページ | 休ダイエット日 »