« 東口 | トップページ | クリスピークリームで朝食を »

2009年4月11日 (土)

完勝(^O^)/

イヤー、気持ち良かったですね!

『サンフレッチェ広島VS柏レイソル』

我がサンフレッチェ広島は4対1で完勝しました。

内容でも、相手を圧倒(v_v)

決めるべき人が決めて・・・

サイコーです。

相手に与えた1点は余計だったけど・・・

まぁ、まだ安定した大人なチームだとはお世辞にも言えんけん(^^ゞ

やんちゃな感じが魅力でもあるし・・・

な〜んてことは、内容も結果も良かったから言えるんよね(^_^)

でも、一つだけ、間違いないこと・・・

サンフレッチェのサッカーはサンフレッチェサポーターにとっては、とっても楽しい◎^∇^◎サッカーだっていうこと!

「ボールを支配するって、楽しい◎^∇^◎ね!!!」って、あらためて思いました。

さぁ、この調子でガンガンイキマショウ(ノ><)ノ

|

« 東口 | トップページ | クリスピークリームで朝食を »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

今日はフクアリに行って、BSの中継を見たのですが、フクアリの試合レベルのあまりの低さに呆れた後だっただけに、余計いい試合と感じました。1失点がなければ完璧だったのですがね。
来週は新潟に行きます。

投稿: ゆみしん | 2009年4月11日 (土) 23時48分

ゆみしんさん、こんばんは。
新潟に参戦ですか(^O^)
いやはや、頭が下がります。
新潟、好調ですからねo(^-^)o
逆にここで勝てば、波に乗れると思うので、頑張って欲しいです。
磐田はやっぱりダメですか〜。
コマはどうでした?

投稿: 新 | 2009年4月11日 (土) 23時53分

駒野についてはチーム全体がダメダメだったせいだったのもありますが、あまり目立ってなかったですね。使い方(完全にDFの一員だった)の問題もあると思いますが。

投稿: ゆみしん | 2009年4月12日 (日) 10時41分

ゆみしんさん
そうですか・・・
コマが移籍した当初は、悔しくて、「磐田移籍が失敗だった」って思うようになればいいのに・・・なんて、心の中で意地悪なことを思っていましたが・・・
やはり、広島を支えてくれた歴史に残る選手だと思うんで、今では、心配なんですよね(>_<)

投稿: 新 | 2009年4月12日 (日) 10時49分

o(^▽^)o

やりましたよね~♪
J1通算200勝ですネ~♪

柏木 大活躍でしたね~♪

投稿: トミー | 2009年4月12日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/29077163

この記事へのトラックバック一覧です: 完勝(^O^)/:

« 東口 | トップページ | クリスピークリームで朝食を »