« おれ ローテンションマン | トップページ | これでいいのだ »

2009年4月17日 (金)

イチロー、日本記録達成

『最高の場面で巡ってきた。七回の第5打席。一死満塁。フルカウントから内角低めへの変化球を、力一杯すくい上げた。シアトルの夜空に吸い込まれる白球を見ながら、イチローはゆっくりと一塁へ走りだした。張本勲氏の持つ日本プロ野球記録の3085本安打に並ぶ一打は、劇的なグランドスラム。しかも開幕から8試合を欠場して臨んだ復帰戦で。さすがスーパースター。“イチローコール”の大合唱でスタンドが揺れた。』(Yahoo!ニュースより引用)

イチローはやっぱりスーパースターだ(ノ゚O゚)ノ

この日は日本記録保持者の張本さんも見に来ていた。

WBC優勝の後、蓄積された心労から胃潰瘍になり、その復帰戦・・・

いろいろな要素から世間の注目と期待が集まる中で、

しっかりと期待に応える!

・・・しかも、決めたのは、満塁ホームランですよ!

ホントにすごい!

シビレるね〜(^_-)-☆

|

« おれ ローテンションマン | トップページ | これでいいのだ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/29153886

この記事へのトラックバック一覧です: イチロー、日本記録達成:

« おれ ローテンションマン | トップページ | これでいいのだ »