« てるてる坊主、てる坊主 | トップページ | クルクルクルクルクルクルル(´Д`) »

2009年4月24日 (金)

オヒッコシ

疲れた〜

想像以上に大変です!

昨日、おとといと、会社を休んで、引越しをしてました(゜▽゜)

3日前の夜は、旧家の片付けが終わらず、徹夜(=_=)
旧家には、7年程、住んだんですが、「この際、思い切って、新家に持ち込む荷物を減らそう!」ということで、いる物といらない物に分別するのに、ものすごく時間がかかってしまいました。

・・・で、実は、まだ片付いていないんですよね(´Д`)

今月いっぱい、旧家を借りているので、新家の整理よりも優先して、旧家を片付けなきゃです!

それにしても、やっぱり、新しい家での生活はサイコーです。

|

« てるてる坊主、てる坊主 | トップページ | クルクルクルクルクルクルル(´Д`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/29263338

この記事へのトラックバック一覧です: オヒッコシ:

« てるてる坊主、てる坊主 | トップページ | クルクルクルクルクルクルル(´Д`) »