«  | トップページ | 絢香さん、結婚 »

2009年4月 3日 (金)

妄想(´Д`)

さぁ、Jリーグも最終節\^o^/

優勝は3チームに絞られました!

現在、首位、念願の優勝なるか?『川崎フロンターレ』!!!

そして、現在2位、3連覇なるか?『鹿島アントラーズ』!!!
優勝のためには、川崎が敗れ、直接対決の広島に勝つか引き分ければいい。

そして、現在3位、復帰後いきなり優勝の奇跡をなしとげるか?『サンフレッチェ広島』!!!
優勝のためには、鹿島からの勝利が必要です。

・・・・・・
o(^-^o)(o^-^)o
・・・・・・

・・・で、結果は・・・

川崎負け(ノ゚O゚)ノ

広島が鹿島にロスタイムの森脇の劇的ゴールで逆転勝ち〜〜〜!♪

優勝ダゼ

・・・・・・・
・・・・・・・

・・・・・・・

新は、最寄駅まで、ダイエットを兼ねて、毎朝、20分くらい歩いて通勤します。

20分もあるので、

いつも、
仕事のことを考えたり、
音楽♪を聞いたり・・・

それなりに、有意義な時間なんじゃけど、

今日は、サンフレッチェ広島の妄想をしてました(>_<)

恥ずかしくて詳しくは書けませんが、

優勝後のシーンやインタビューとか、

勝手に想像してたら・・・

歩きながら、男泣き(T-T)・・・

花粉症のふりしてごまかしたけど(笑)

あ〜〜

幸せな男や(^O^)

でも、正夢になったら、エエなぁ・・・

そのためにも、明日の大阪戦、快勝して欲しい(>_<)

|

«  | トップページ | 絢香さん、結婚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキな妄想ですね(^ω^)☆
しかし、朝から泣くなんてすごいです!笑

投稿: yuki | 2009年4月 4日 (土) 00時06分

yukiさん、こんばんは。
”朝泣き”って、よくあるよね!
ってないですよね(-.-;)
自分のことながら・・・
妄想に入り込みすぎで怖い((゚Д゚ll))です。

投稿: 新 | 2009年4月 4日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/28940251

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想(´Д`):

«  | トップページ | 絢香さん、結婚 »