« つらい | トップページ | おれ ローテンションマン »

2009年4月14日 (火)

豪雨(┬┬_┬┬)

間もなく明日です(>_<)

今、会社を出たら・・・

「やけ、雨が降っとる!」

最悪です。

駅からタクシーにしよかな(*_*)

でも、この時間でこの天気じゃけん、絶対、タクシー乗り場は大行列じゃわ・・・

多分、諦めて、雨rainでビショビショになって帰ります。

明日も早朝出勤・・・

最近、平日の睡眠時間が2〜3時間(:_;)

2〜3時間で十分って人もおるみたいじゃけど、新は7時間は寝たい人なんで・・・

まぁ、ブログに愚痴を書いて、元気を増強してるんですo(^-^)o

あっ(¨;)

読んでいただいてる方には、いい迷惑ですね!

気をつけますm(__)m

明るい話題を書かなきゃ!

そのためにも、サンフレッチェには新潟に快勝してもらわんと・・・

って、結局、新の喜びは、サンフレッチェの勝利に帰着しちゃいます。

|

« つらい | トップページ | おれ ローテンションマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/29122318

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨(┬┬_┬┬):

« つらい | トップページ | おれ ローテンションマン »