« 絢香さん、結婚 | トップページ | おやすみ »

2009年4月 5日 (日)

サクラ

サクラ
多磨霊園、武蔵野公園、野川公園、小金井公園、ICU・・・

新の住んでいるところから、徒歩or自転車圏内には、桜〓の名所がいっぱいあります。

そういや、武蔵小金井駅の発車ベル〓は、
「サクラ、サクラ、花ざ〜かり〜♪」
ですからね(゜▽゜)

というわけで、どっちを見ても、サクラ〓満開!

綺麗だし、

サクラ〓のピンクって、ホントに『春!』って感じがしますよね。

わびさびのある日本に生まれて良かった〜!としみじみ思います。

・・・・で、話しは大きく変わりまして、昨日のサンフレッチェ広島・・・

残念無念(。。;)

くそ〜

審判め( ̄▽ ̄;)

大宮戦に続いて不可解なPKにやられました・・・

・・・かくいう新は、まだ映像を見てません。

水曜日の夜にJ-SPORTSで録画放送があるのでチェックします。

|

« 絢香さん、結婚 | トップページ | おやすみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/28980687

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ:

« 絢香さん、結婚 | トップページ | おやすみ »