« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

やりたいことはいろいろあるけど・・・

今、夜の9時を少し過ぎたところ(O_O)

夜はこれから!!!

と言いたいところやけど・・・

眠い(´Q`)。oO

眠すぎる!

いかん、いかん(¨;)

もう、駄目じゃ!

寝よ・・・

おやすみなさい(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

まだ(;´・`)

まだ、どこにも映像が見当たりません(;´・`)

テレビもWebも・・・

ナビスコやからしかたない。

あ〜あ

この試合がリーグ戦で、全国放送されとったらな(>_<)

新が見れただけじゃなく、あらためて全国のサッカー好きにサンフレッチェサッカーの面白さを伝えられたのに・・・


それにしても、ミシャのコメント(^O^)

素晴らしい!

勝って兜の緒を締めろo(^-^o)(o^-^)o

選手を褒めながらも、しっかりと戒めもしています。


あと、ストヤノフのコメントを知りたいんだけど、ないなぁ(-_-)

自分のファールで、寿人のゴールが認められなかったプレイの時にかなりエキサイトしてたみたいだけど、大丈夫かなぁ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悔しい(>3<)

ナビスコ、さっき試合が終わって、

我がサンフレッチェ広島は大宮アルディージャに7対0でものすごい快勝(^_^)

リーグ戦で内容で圧倒し結果で負けた大宮に実差力を見せ付けたいゲーム

槙野や森崎兄弟が不在でも出来るんだということを確認したいゲーム

ストヤノフを気持ち良く代表に送り出しブルガリアのワールドカップ出場の後押しとしたいゲーム

久々にある程度の休養をとり、本来のファンタスティックで心踊るサッカーを見せられるかが試されるゲーム

・・・・

やってのけましたよね!

しっかりとo(^-^)o

あ〜〜〜

でも、悔しいv(>w<)v

映像が見れん!!!

楽しく、すかっとする試合なことは、間違いないのに(>_<)

やべっち!頼むよ〜


追伸:大勝したからええけど、ミカさん外しすぎ・・・f^_^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

昼ご飯

昼ご飯
昼ご飯、自分で作った(´Д`)

・・・といっても、おにぎり〓じゃけど・・・

今から、吉祥寺へ、

髪切ってきます( ^^)Y☆Y(^^ )

なんだかんだで2ヶ月ぶり

梅雨の前に、スッキリさせてきますよo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

懐かし~

今日は午後半休をとって、家でのんびり・・・

暇だったんで、おととい買ったPCで、動画検索・・・

なぜか(゚▽゚*)

どうしても・・・

”ユニコーン”が聞きたくなって・・・

Photo

                                                                                                                        『メイビーブルー』とか『ヒゲとボイン』とか『働く男』とか・・・

”ユニコーン”最高!!

最近、再結成してるんよね( ^ω^ )

再結成特番の映像もありました。

ライブ行きたいなあ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チリ戦:独り言・・・ポツリ

我がサンフレッチェ広島の槙野智章には、出番がなかったですね。

残念(-_-)

ウッチーも出てなくて・・・

調子ノリ世代は調子にノリすぎて、岡田監督から、イエローカードをもろたんかな?(笑)

まっ、とりあえず槙野のことは、置いといて(^_^)


それにしても・・・

あ〜

最初に言っとくけど、

昨日のサッカーはすばらしかったと思うし、

選手のプレイも「やるね〜」って思ったし、

岡田監督や代表選手達を批判するつもりは、全くないんだけど・・・


かつてのように、代表に”熱くなれない”自分がいます。

かつては、テレビを見ながら、ドキドキ、ドキドキ(ノ><)ノ

我がことのように感じながら、テレビを見てました・・・

そう(¨;)

まさに、

”共に闘う”ってやつ(^^ゞ

この高揚感のなさはなんなんじゃろ?

昨日も、ベッドで半分くらい”うとうと”しながら、

しかも、”追っかけ再生”だったんで、早送りも駆使しながら、

”流し見”状態でした。

ワールドカップが近づいてくると、自然と盛り上がるんかなo(><)o

『サンフレッチェ』だけじゃなく『代表』でも、”ドキドキ”したい!

・・・でも、これって、

やっぱり、代表のせいじゃぁないなぁ(。。;)

昨日、あれだけの試合を見せてくれたんやけん・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

おニュ〜

おニュ〜
パソコン買っちゃいましたo(^-^)o

昨日、新宿の♪ビ〜ク、ビック、ビック、ビックカメラ♪で・・・

ヘビーユーザーではないんで、スペックにあまり興味がなく・・・

ほぼ”見た目”で選びました。

”光沢のあるホワイト”が欲しかったんでねf^_^;
”ホワイト”と言えば、『マック』ということで、一応、見てみたけど、やっぱり操作とか・・・慣れないし・・・

結局、TOSHIBAの『ダイナブック』にしました。

家に帰って、早速、接続(^_^)

う〜ん、快適!快適!

・・・でも、WindowsVISTAもようわからん(-.-;)

まぁ、すぐに慣れるじゃろ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

GOOD!!モーニング

おはようございます。

今日は、いい天気ですね!

もちろん、仕事ですが、

できれば、15時くらいに仕事を終えて、

”新宿”あたりに遊びに行きたいと思ってます。

実は、パソコンを探してて・・・

あんまり使わんから、安いので、えんじゃけど、いいのあればいいなぁ(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

地震・雷・火事・親父

落雷? ジョギング中の男性死亡 兵庫・芦屋市

24日午後3時半ごろ、兵庫県芦屋市陽光町の歩道で、男性が死亡しているのを通行人の女性(36)が発見し、119番通報した。後頭部と右足にやけどしたような跡があり、芦屋署は落雷にあった可能性もあるとみて死因を調べている。
(産経新聞より引用)


昨夜、東京でも雷が鳴ってましたね。

気をつけんと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震・雷・火事・親父

落雷? ジョギング中の男性死亡 兵庫・芦屋市

24日午後3時半ごろ、兵庫県芦屋市陽光町の歩道で、男性が死亡しているのを通行人の女性(36)が発見し、119番通報した。後頭部と右足にやけどしたような跡があり、芦屋署は落雷にあった可能性もあるとみて死因を調べている。
(産経新聞より引用)


昨夜、東京でも雷が鳴ってましたね。

気をつけんと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

三国志

三国志
『三国志』好きです!

写真は、横山光輝のマンガ版『三国志』ですが、

小説もいろんな作家のものを持ってますし・・・

コーエイのゲームも好きです!

『レッドクリフ』を見てから、また『三国志』熱に火がつきました。

・・・でも、『Ⅱ』まだ見てない。

早く見にいかんと、終わってしまうな(ノ><)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部屋にて

部屋にて
外は雨〓

昨日の天気予報では、朝のうちで止むって言ってたけど、

やむんじゃろか?

今は部屋で、ミヒマルGT聞きながら、サンフレッチェ関連のブログとか見てます。

午後からは、どっか出かけようかな(´Д`)


写真は新のベッドの枕元です!

録画したサンフレッチェのDVDがいつでも取り出せます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

ぷらぷらと

ぷらぷらと
立川に来てます!

あと、10分ほどで、大分トリニータVSサンフレッチェ広島がキックオフ\^o^/

もう、”ぷらぷら”してられません(笑)

気合い入れて、

携帯〓をにぎりしめてます(^_-)-☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

マッキー

マッキー
油性マジックじゃないよ(笑)

ミスターサンフレッチェこと、槙野智章選手が日本代表に選出されました(O_O)

槙野とトゥーリオのバックス・・・

面白そう!

・・・でも、岡田監督のコメントを見ると、サイドバックとして期待してんのかな?(-.-;)

何となくわかる気もするけど、なんか違う気がする・・・

槙野にとっては、成長できるいい経験だと思うんで、頑張って欲しい!

怪我には気をつけて・・・

「マキノ!マキノ!マキノ!マキノ!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

健康診断

昨日は、年に一度の健康診断(^_^)

さてさて、昨年の健康診断時に衝撃の70kg越えを果たし・・・

バナナダイエットの流行に乗っかる形で、8月からダイエットを敢行してきました(ノ><)ノ

巷では、毎日、体重を量りグラフ化していくようなダイエットも注目されているようですが、

新は、「毎日、結果が伴わないとやる気を失うかも・・・」と、昨年の健康診断以来、頑なに体重計を避けてきました(゜▽゜)

人からは、「ちょっと痩せた?」なんて、言われてたんで、「それなりに減ってるかな?」なんて思いながらも、

緊張の一瞬・・・


判定は?????


”64kg”!!!

なんと”8kg DOWN”!!!

想像以上に減ってました!

この体重なら、新の身長にたいする理想体重以下です。

まずは、第一関門通過(^人^)

めちゃめちゃ、達成感があります!

目標は、”8月末までに60kg”\(^^:;)

この調子なら、頑張れば達成できそう。

気を抜かずにがんばる!


あ〜あと・・・

自慢smileの視力も、両目とも1.5( ^^)Y☆Y(^^ )

ってか、2.0の自信あるんだけど、1.5までしか測ってくれません(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

今日のウ○コ

想像力がたくましい方は・・・
朝から、気分を害しかねないタイトルですみません。

小平に引越して・・・

街をとても気に入っていますが、

嫌なことがひとつ・・・

国分寺駅までの通勤途中に通るある地域に、

『犬dogのウ○コ』が、常にある!

しかも、毎日、リニューアルオープンですよ!

ホントに気分悪い。

多少、通る道を変えてみたんですが、

やはり、この地域では、

毎日!リニューアルオープン(>_<)

この地域は、古めの社宅や公団住宅なんかが集中している地域・・・

お世辞にも、”キレイ”とは言えない町並みだし、早朝や夜は、人通りも少ないので、

心ない”犬dogの飼い主”にとっては、

恰好の”散歩&トイレ”コースなのかもしれません(:_;)

ホントにannoy

ビニール袋を片手に散歩に出ればええやん(-.-;)

自分の犬dogなんやから、ウ○コも処理できるやろ!

毎日、ウ○コを気にしながら通勤せんといかん人や、ウ○コを玄関前にされる人や・・・・

もうちょっと、人のこと考えて(T_T)

ウ○コ片付けんかったり、タバコのポイ捨てしたり・・・したら、その人の玄関前に、自動的に移動する装置、開発できんかな・・・

頼むぜ!ドラえもん((ミ゚o゚ミ))

あ!

まずはドラえもん((ミ゚o゚ミ))を開発せんと(笑)

m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

どうしても

今、20時(+_+)

仕事を終えて、電車で帰宅中です。

なんだか、腹減った〜!

『すき家の牛丼が食いてー』

吉野家じゃなくて、すき屋(O_O

どうしても、すき家!!!

ぜ〜ったいにすき家!!!

誰が何と言おうとすき家!!!!

こんな気持ち、よくあるよね(^^)\(゜゜)

ホントは、こんな時間に食べるのはよくないけど・・・

国分寺に着いたら食べよ(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年5月18日 (月)

松ちゃんの奥さん

松ちゃんの奥さん
この方・・・

キレイな人ですね!

お幸せに〜

そんだけ(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

けやきモール

けやきモール
近所にある『けやきモール』に行ってきました!

なかなかにしゃれた感じ(^O^)/

トイプードルとか・・・犬〓連れの客が妙に多い。

雑貨屋とかいろいろ見て、

ケーキ〓セットをいただき、

HACで整髪料とかいろいろ買って帰りました!


「どうしてもココでなきゃ」と思うほどの”パンチ”はありませんが、

キレイだし、落ち着いてるし、それほど混んでもないので、

まぁ、暇つぶしには、いいかなf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山形戦勝利\^o^/

昨日行われた”サンフレッチェ広島VSモンテディオ山形”

3対1で我が広島が勝利しました。

ホントは無失点に抑えて欲しかったけど・・・

とにかく”勝つ”ことが大事でしたからね!

これから”連勝街道まっしぐら”と行きたいところです。


水曜日は、ナビスコカップ 横浜マリノス戦

相手は、J開幕戦の雪辱に燃えてくると思いますが、GWの連戦の疲れが隠せない主力は、少し休ませたいですね!

試合会場が横浜なんで・・・当然(^O^)
会社を午後半休にして、参戦します。

リーグで今まで出場機会の少ない選手達の活躍に期待して・・・

こんなメンバーだったら、いいなぁ(^O^)/

平繁(久保)
清水・高萩
楽山・ハンジェ
岡本・中島
盛田・ストヤノフ・槙野
中林


もちろん勝利を(^_^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

うまか〜Ⅱ

九州出張の続き・・・

出張二日目\^o^/

仕事先が佐世保だったんで、特急列車で移動。

途中、鳥栖駅を通りました。

鳥栖駅前には、サガン鳥栖のホームスタジアム『ベストアメニティスタジアム』が・・・

去年のちょうど今頃、同じように出張で福岡に来てて、たまたまうまく日程があった”サガン鳥栖VSサンフレッチェ広島”を見に来たなぁ(^_-)-☆

懐かしい!

あの時は春なのに、まるで夏のような暑さ(^O^)

日焼けしたなぁ・・・

試合は内容はイマイチだったけど、しっかり広島が勝利してくれましたo(^-^)o

それにしても、いいスタジアムだ〜

・・・

なんてこともありつつ、片道約2時間かけた佐世保の仕事を終えて、夕方に福岡に帰り・・・

定番の博多ラーメン〓食べたり(もちろん替え玉したじょ)・・・

お土産もいろいろ買いました。

毎回、福岡には買って帰りたいもんがいっぱいあるんで・・・

財布の紐が緩んでしまいます。

以下が今回、買ったもの達f^_^;

これでもセーブしました。

あ〜、また福岡行きたい!

○明太子の切りこ
うまか〜Ⅱ

○おきゅうと

○イワシ明太
うまか〜Ⅱ

○ロイヤルスィーツの生キャラメル
うまか〜Ⅱ

○三日月のクロワッサン

など

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

うまか〜

うまか〜
九州、仕事でバタバタして、ゆっくり遊ぶ時間はなかったけど(当たり前か)、相変わらず最高でした!

仕事が忙しく、東京から福岡に着いたのが、夜10時過ぎ(;_;)

・・・でも、そこから、福岡に住んでる友人を呼び出しましたよ。

ホントに遅くにゴメンm(._.)m

時間が遅かったんで、駅近くの焼鳥屋ですましたんだけど・・・

安いし、旨いし・・・

『焼鳥』いっぱいに、『厚焼きタマゴ』、『ごま鯖の刺身』

『ビール』

ほんで、九州じゃけん、もちろん『芋焼酎』も

あ!それから、福岡で飲む時は、必ず頼むものがあります!

『皮酢』と『おきゅうと』

『皮酢』は鳥の皮を酢漬けにしたもの

『おきゅうと』はなんだろ???
素材はなんだかよくわかりません(誰か知ってたら教えて)が、これも酢味
添付してある画像がおきゅうとです。

両方ともさっぱりしていて、酒の”あて”に最高・・・

しかも、200〜300円くらいなんで、いいですよ( ^^)Y☆Y(^^ )

『おきゅうと』は、20本程、買って帰りました!


友人君とは、久々だったんで、短い時間だったけど、お互いの近況報告したり、楽しかった!

コイツ、結構、自由人で、道を極めた人達の頭様の娘さんと付き合ったり、もう転職6回目だったり、子供三人もいるのに一時期月収3万円になって家庭崩壊の危機を迎えたり・・・まだまだ書きたりない程・・・おもろい奴なんですよ(^^)\(゜゜)

ホント、まさに”親友”って奴!?

調子に乗るから絶対に本人には言わんけど・・・

奴は、このブログの存在は知らんけんね\^o^/
ってか、コイツ、最近、農業用設備のメーカーに転職したんじゃけど・・・

「今日は、牛〓の出産が逆子でタイヘンやった〜」

って・・・

なんだか、のんびりしてそうで、ちょっとうらやましい!


長くなったんで、続きは、また後にしよf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

しゅっぱ〜つ

しゅっぱ〜つ
福岡に向けて出発です。

行ってきます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

出張

明日から九州に出張です。

久々の九州、楽しみ〜

と言いたいところですが、

業務が詰まってて、ハード(>_<)

遊ぶ暇がありません。

まぁ、仕事しに行くんだから、当たり前だけど・・・

明日、あさってのスケジュールです。

○明日朝から東京で終日会議

○会議終了後、夜19時過ぎの飛行機で羽田から福岡に向けてフライト

○福岡泊

○翌早朝、特急列車で佐世保へ

○佐世保で勉強会の講師&商談

○福岡にとんぼ返りして、夕方のフライトで東京へ


(*_*)

せっかくの九州・・・

もうちょっと楽しみたかった。

佐世保バーガーくらい食べれるかなぁ(^O^)

ってか、ホントは金曜日休みをとって広島に移動、山形戦を観戦ってコースの実現を画策してたんだけどなぁ・・・

残念f^_^;

こういうご時世だ・・・
仕事に勤しむぜぃ(-.-;)


・・・と言いながら、福岡の夜を少しでも満喫すべく、福岡在住の友達と約束してある新なのでした(^_^)

屋台でも行こ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五十肩???

昨日の午後から、

突然(>_<)

”肩”が痛い(ノ_・。)

普通にしてれば、大丈夫なんじゃけど・・・

右腕を伸ばしたり、上げたりすると、右肩に鈍重な痛みが走る。

右腕だから、厄介だ〜

いつもいつも・・・利き腕よありがとう。

あんたは毎日よ〜く働いてくれてたんだねm(__)m


それにしても、”五十肩”かなぁ???

そんなに年いってないけど・・・


昨日、駄目元で湿布して寝たけど、

案の定、駄目でした。


悪化しないことを祈ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

♪ダイヤモンド〓だね〜♪

♪ダイヤモンド〓だね〜♪
タイトルを見て、曲名がわかったあなた\^o^/
なかなかに、お歳を召されておりますねぇ(笑)

タイトルと本文は全く関係無いのですが・・・

昨日は、東村山にある『イオンモール(ダイヤモンドシティ)』に行ってきました。

小金井から小平に引越して、少し近くなって・・・車〓で30分くらいで着きます!

いろいろ、インテリア用品を買いました。

まだ、新居の片付け道半ば(>_<)

早く片付けんとね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

夜もバイオレットで・・・

夜もバイオレットで・・・
新の部屋にある『ステンドグラス』です!

知り合いの職人さんに作っていただきました。

今までは、明かりを付けず、ただ飾りとして置いてあるだけでしたが、

引越しを機に、

夜寝る〓時の明かりとして使ってます。

写真じゃ解りづらいけど、

ステンドグラスのカラーは、もちろん(#^.^#)
”バイオレット”基調!!!

寝ても覚めても、サンフレッチェっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(┬┬_┬┬)

千葉戦、負けちゃった(┬┬_┬┬)

ある意味、完敗です!

1点取った後、相手のプレッシャーを受けて、何だかミスを連発(>_<)

立て続けに2点を献上してしまいました!

いやあ、千葉はがむしゃらに来てましたよ(*_*)

ホームだしね。

勝ちたい気持ちが見えたf^_^;

広島の先取点以外は千葉の戦略通りに進んだ試合だったのではないでしょうか・・・

広島は引いた相手に対して、有効な攻撃があまり見せられなかった(-_-)


それにしても、千葉は変わったなぁ。

一昨年もフクアリで観戦したんだけど・・・その当時のチームの面影は全く感じられませんでした(-.-;)

千葉と言えば、他所のチームながら、流麗なサッカーに憧憬と尊敬を抱いていたんですが・・・

「いつかはあんな魅力的なサッカーができればいいのに(-_-)」なんてね・・・

でも、今日見た千葉は、180度違う戦術・・・

そう

去年、J2で味わったアレ・・・

『穴熊』作戦

特にリードしてからは、徹底して『穴熊』f^_^;

ゴール前を固めて・・・ボールが来たらとりあえず駄目元で前にけりだす・・・

巻がいれば、ラッキー的な(ノ><)ノ

・・・でも、結果が重要なプロの世界・・・

この戦術も”あり”ってことですね。

リードを許した広島の実力不足・・・


さて、
東京に住む前は3年程、千葉市に住んでた新・・・

しかも、蘇我ICの近く・・・

ということで、ホントは、昔馴染みの店にでも、寄ってこうかと思ってましたが・・・

あまりに、ガックシきたのと、今年、初参戦で少し応援疲れしたので、

帰ります(T-T)

たまたま、京葉線快速に座れた(^_^)

ラッキー!!!

あ〜あ

こんなところに運を使ってる場合じゃねぇなf^_^;
リアルに負け直後に記事書いてるんで、なんだかネガティブ・・・

あ〜あ、嫌だ、イヤダ(-.-;)


気持ちが落ち着いたら、なんか食べて帰ろう・・・

次だ!次!

元気出して行こう!

| | コメント (9) | トラックバック (1)

ドキドキ

♪鼻先をくすぐる風に少し照れ笑いして
歩道を渡る仔犬のむれは足早に歩き出してる
ママのつくったプディングはバニラの匂いがした
公園まではあと少し 口笛を吹いてる
...♪

・・・って、歌いたくなるくらい、いい天気(+_+)

・・・でも、タイトルの”ドキドキ”は、この『ドキドキ』ではありません。

・・・なんてったって、今日は、新の今年初サンフレッチェo(^-^)o

千葉は少し遠いけど・・・

残念ながら、ひとりなんで、行き帰り、暇だけど・・・

まぁ、期待に胸が膨らみにフクランでいるんで、大丈夫p(^^)q

帰路も楽しいnotes気分で帰れたらいいなぁ・・・

そうなる為にも、快勝するよう精一杯応援します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

明日はスッキリ!

明日は、『ジェフユナイテッド千葉VSサンフレッチェ広島』を観戦予定です!

今期初!”生”サンフレッチェ(;´・`)

楽しみ〜です!

今、たまに雷thunderの音もなって、雨rainもひどい(≧ω≦)

さらにさらに・・・

電車が止まっとる。

最悪(┬┬_┬┬)


でも、デモ、DEMO・・・

天気予報によると、明日は、すっきり晴れらしい。

天気だけじゃなく、試合の内容も結果も”スッキリ”で行きたいですね!


”スッキリ”って言えば、モスの『テリー焼きバーガー』食べたいなぁ\^o^/

毎日限定なんで、すぐに売り切れるらしい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

お仕事だけど〜

おはようございます。

GWもあっという間に終わり・・・

今日から仕事です!

今は満員の中央線の中(´Д`)

天気が悪く、湿気があるんで、なんだか蒸し暑いです!

連休明け初日なんだけど、今日は、午後半休を取って、恵比寿でショッピングの予定です!

先月は、がっつり仕事したんで、今月は、ややペースを落とそうかと・・・


ショッピング中、雨はキツイ(ノ゚O゚)ノ

rainよ・・・降るな(;´・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

一日ノンビリと・・・

朝です!

おはようございます。

今日は、東京地方、どんよりですね〜。

みなさんの街はどうですか?

rainも降りそうだし、今日は、一日、家houseでノンビリしよう!

録画してあるサンフレッチェの試合でも、見ようかな(ノ゚O゚)ノ

FC東京戦は、携帯サイトでチェックです!

今日こそは、勝って欲すぃ〜〜〜\^o^/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

前向きに・・・

昨日は、味の素スタジアムでの携帯参戦でした。

映像は、今日、J-SPORTSで録画放送があるので、チェックします。

携帯サイトの速報を見る限り、サンフレッチェが押し気味だったのかな?

引き分けだったのは、残念だし、これから対戦するチームが、この間の名古屋を参考に、広島と戦う時は、引いて守りを固めてくる戦術をとりそうで、少々嫌な感じもありますが・・・

それは、相手が広島の攻撃を恐れているということ・・・

サポーターとしては、それはそれで誇らしいこと(+_+)

J2では、守りを固められることが、日常茶飯事だった訳だし、間もなく対応できるはずです。

・・・それにしても、清水エスパルスの長谷川監督のコメント・・・

感慨深い&感無量です!

「我慢というか……、サンフレッチェを相手に最初から圧倒できるチームなど、ないでしょう。どのチームが闘っても、ああいう展開になる。うまくボールを動かして、相手のイヤなところに顔を出してくる。川崎だってそうだったように、どこが(広島と)やっても、ああいう展開になる。」
「以前は、もっと速くリトリートして、カウンターを狙ってきた。それが、この2年の間に、素晴らしいチームとなって戻ってきた。今日だけでなく、今季の闘いを振り返っても、内容の濃い試合をやっている。素晴らしく成長して、2年前とは違ったチームとなっていた。
今日は、広島をリスペクトして試合に臨んだし、そういう意識があったから0点に抑えられた。とにかく広島は、素晴らしいチームになっている」

なかなか勝ち点3を奪えないけど、チームを信じて、ポジティブに(^_^)

千葉戦・・・なんとか現地に行けそうだ!

今期初の”生”サンフレッチェ(@_@)

楽しみだ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

変な感じ

変な感じ
今日は味の素スタジアムに来ています。

・・・えっ?

浮気?

FC東京に?


いやいや、とんでもない。

新はサンフレッチェ一筋ですよ。

味の素スタジアムの座席〓に座りながらも、しっかりハートは、ビックアーチにあります!

携帯サイトを更新しまくってますから・・・


あ〜

ちなみに、なんでここにいるかというと、

息子が前座のキッズマッチに出場するから・・・

キッズマッチ後の大宮戦も観戦できるけど、

息子も新も興味がないのでキッズマッチが終わったら、とっとと帰ります。

気になる、サンフレッチェは前半終わって0-0(¨;)

頑張れ!

勝ってくれ〜

味スタにこんなやつおらんやろなぁ(゜▽゜)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

さぁ、勝とう!

明日、我がサンフレッチェ広島は、清水エスパルスと対戦します。

そろそろ、勝利が欲しいですね!

試合内容はいいと思うんで・・・

連戦で体力的にキツイとは思いますが、

絶好調の柏木王子、出場停止開けのミカ、故障開けのストヤノフあたりが大活躍の予感f^_^;

強豪・清水に勝てば、波に乗れそうな気がするので、とても大事な試合だと思います。

新は携帯参戦ですが、リアルタイムでしっかり応援しますよ!

・・・あ〜あ、それにしても、

広島行きたい。

去年は、5月にたまたま出張があって、ビックアーチに行けたんだけどなぁ(-.-;)

今年は、この不景気・・・

出張なさそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »