« どうしても | トップページ | 健康診断 »

2009年5月20日 (水)

今日のウ○コ

想像力がたくましい方は・・・
朝から、気分を害しかねないタイトルですみません。

小平に引越して・・・

街をとても気に入っていますが、

嫌なことがひとつ・・・

国分寺駅までの通勤途中に通るある地域に、

『犬dogのウ○コ』が、常にある!

しかも、毎日、リニューアルオープンですよ!

ホントに気分悪い。

多少、通る道を変えてみたんですが、

やはり、この地域では、

毎日!リニューアルオープン(>_<)

この地域は、古めの社宅や公団住宅なんかが集中している地域・・・

お世辞にも、”キレイ”とは言えない町並みだし、早朝や夜は、人通りも少ないので、

心ない”犬dogの飼い主”にとっては、

恰好の”散歩&トイレ”コースなのかもしれません(:_;)

ホントにannoy

ビニール袋を片手に散歩に出ればええやん(-.-;)

自分の犬dogなんやから、ウ○コも処理できるやろ!

毎日、ウ○コを気にしながら通勤せんといかん人や、ウ○コを玄関前にされる人や・・・・

もうちょっと、人のこと考えて(T_T)

ウ○コ片付けんかったり、タバコのポイ捨てしたり・・・したら、その人の玄関前に、自動的に移動する装置、開発できんかな・・・

頼むぜ!ドラえもん((ミ゚o゚ミ))

あ!

まずはドラえもん((ミ゚o゚ミ))を開発せんと(笑)

m(__)m

|

« どうしても | トップページ | 健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/29702532

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のウ○コ:

« どうしても | トップページ | 健康診断 »