« 悔しい(>3<) | トップページ | やりたいことはいろいろあるけど・・・ »

2009年5月30日 (土)

まだ(;´・`)

まだ、どこにも映像が見当たりません(;´・`)

テレビもWebも・・・

ナビスコやからしかたない。

あ〜あ

この試合がリーグ戦で、全国放送されとったらな(>_<)

新が見れただけじゃなく、あらためて全国のサッカー好きにサンフレッチェサッカーの面白さを伝えられたのに・・・


それにしても、ミシャのコメント(^O^)

素晴らしい!

勝って兜の緒を締めろo(^-^o)(o^-^)o

選手を褒めながらも、しっかりと戒めもしています。


あと、ストヤノフのコメントを知りたいんだけど、ないなぁ(-_-)

自分のファールで、寿人のゴールが認められなかったプレイの時にかなりエキサイトしてたみたいだけど、大丈夫かなぁ?

|

« 悔しい(>3<) | トップページ | やりたいことはいろいろあるけど・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

昨日のイリアンがエキサイトした時には退場しそうな感じがしてヒヤヒヤでしたよ!笑

投稿: カズ | 2009年5月31日 (日) 08時52分

カズさん、こんばんは!
やっぱりそうでしたか(ノ><)ノ
まぁ、ストヤノフらしいっちゃ〜らしいですね!
それだけ闘志を漲らせて戦っている証拠(@_@)
若いサンフレッチェにいい緊張感を与えてくれてますよね!

投稿: 新 | 2009年5月31日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/29870891

この記事へのトラックバック一覧です: まだ(;´・`):

« 悔しい(>3<) | トップページ | やりたいことはいろいろあるけど・・・ »