« 五十肩??? | トップページ | しゅっぱ〜つ »

2009年5月12日 (火)

出張

明日から九州に出張です。

久々の九州、楽しみ〜

と言いたいところですが、

業務が詰まってて、ハード(>_<)

遊ぶ暇がありません。

まぁ、仕事しに行くんだから、当たり前だけど・・・

明日、あさってのスケジュールです。

○明日朝から東京で終日会議

○会議終了後、夜19時過ぎの飛行機で羽田から福岡に向けてフライト

○福岡泊

○翌早朝、特急列車で佐世保へ

○佐世保で勉強会の講師&商談

○福岡にとんぼ返りして、夕方のフライトで東京へ


(*_*)

せっかくの九州・・・

もうちょっと楽しみたかった。

佐世保バーガーくらい食べれるかなぁ(^O^)

ってか、ホントは金曜日休みをとって広島に移動、山形戦を観戦ってコースの実現を画策してたんだけどなぁ・・・

残念f^_^;

こういうご時世だ・・・
仕事に勤しむぜぃ(-.-;)


・・・と言いながら、福岡の夜を少しでも満喫すべく、福岡在住の友達と約束してある新なのでした(^_^)

屋台でも行こ!!!

|

« 五十肩??? | トップページ | しゅっぱ〜つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/29585093

この記事へのトラックバック一覧です: 出張:

« 五十肩??? | トップページ | しゅっぱ〜つ »