« おニュ〜 | トップページ | 懐かし~ »

2009年5月28日 (木)

チリ戦:独り言・・・ポツリ

我がサンフレッチェ広島の槙野智章には、出番がなかったですね。

残念(-_-)

ウッチーも出てなくて・・・

調子ノリ世代は調子にノリすぎて、岡田監督から、イエローカードをもろたんかな?(笑)

まっ、とりあえず槙野のことは、置いといて(^_^)


それにしても・・・

あ〜

最初に言っとくけど、

昨日のサッカーはすばらしかったと思うし、

選手のプレイも「やるね〜」って思ったし、

岡田監督や代表選手達を批判するつもりは、全くないんだけど・・・


かつてのように、代表に”熱くなれない”自分がいます。

かつては、テレビを見ながら、ドキドキ、ドキドキ(ノ><)ノ

我がことのように感じながら、テレビを見てました・・・

そう(¨;)

まさに、

”共に闘う”ってやつ(^^ゞ

この高揚感のなさはなんなんじゃろ?

昨日も、ベッドで半分くらい”うとうと”しながら、

しかも、”追っかけ再生”だったんで、早送りも駆使しながら、

”流し見”状態でした。

ワールドカップが近づいてくると、自然と盛り上がるんかなo(><)o

『サンフレッチェ』だけじゃなく『代表』でも、”ドキドキ”したい!

・・・でも、これって、

やっぱり、代表のせいじゃぁないなぁ(。。;)

昨日、あれだけの試合を見せてくれたんやけん・・・

|

« おニュ〜 | トップページ | 懐かし~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

僕もあまり熱くなれません。昨日も、ながら観戦でしたし。

チャンピオンズリーグの方が熱くなりました!笑

投稿: カズ | 2009年5月28日 (木) 17時21分

カズさん、こんばんは!
(^-^;
オシムのころまでは、サンフレッチェと同等に応援してたんですけどね・・・
まあ、自分の気持ちに正直に・・・
気持ちが盛り上がるのを待つしかまいでしょう(◎´∀`)ノ

投稿: 新 | 2009年5月28日 (木) 21時38分

そうそう。昨日は、久しぶりに代表戦で盛り上がっちゃったもんね。
やれ本田さげろ!おいケンゴもちょと溜めろ!駒!負けんな!って。


ベテランも若手の台頭に刺激されてるみたいだし。


しかし、本田、足首固くなったんかなぁ?

また、あの無回転シュートみたかったのにな…

投稿: きたん | 2009年5月29日 (金) 00時55分

きたんさん、おはようございます。
久々に代表戦を見たのですが・・・
内容はまあまあ面白かったと思います。
この調子でワールドカップ出場まで一気に駆け上がって欲しいですね!

投稿: 新 | 2009年5月29日 (金) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/29830458

この記事へのトラックバック一覧です: チリ戦:独り言・・・ポツリ:

« おニュ〜 | トップページ | 懐かし~ »