« うまか〜 | トップページ | 山形戦勝利\^o^/ »

2009年5月16日 (土)

うまか〜Ⅱ

九州出張の続き・・・

出張二日目\^o^/

仕事先が佐世保だったんで、特急列車で移動。

途中、鳥栖駅を通りました。

鳥栖駅前には、サガン鳥栖のホームスタジアム『ベストアメニティスタジアム』が・・・

去年のちょうど今頃、同じように出張で福岡に来てて、たまたまうまく日程があった”サガン鳥栖VSサンフレッチェ広島”を見に来たなぁ(^_-)-☆

懐かしい!

あの時は春なのに、まるで夏のような暑さ(^O^)

日焼けしたなぁ・・・

試合は内容はイマイチだったけど、しっかり広島が勝利してくれましたo(^-^)o

それにしても、いいスタジアムだ〜

・・・

なんてこともありつつ、片道約2時間かけた佐世保の仕事を終えて、夕方に福岡に帰り・・・

定番の博多ラーメン〓食べたり(もちろん替え玉したじょ)・・・

お土産もいろいろ買いました。

毎回、福岡には買って帰りたいもんがいっぱいあるんで・・・

財布の紐が緩んでしまいます。

以下が今回、買ったもの達f^_^;

これでもセーブしました。

あ〜、また福岡行きたい!

○明太子の切りこ
うまか〜Ⅱ

○おきゅうと

○イワシ明太
うまか〜Ⅱ

○ロイヤルスィーツの生キャラメル
うまか〜Ⅱ

○三日月のクロワッサン

など

|

« うまか〜 | トップページ | 山形戦勝利\^o^/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/29638043

この記事へのトラックバック一覧です: うまか〜Ⅱ:

« うまか〜 | トップページ | 山形戦勝利\^o^/ »