« 夜もバイオレットで・・・ | トップページ | 五十肩??? »

2009年5月11日 (月)

♪ダイヤモンド〓だね〜♪

♪ダイヤモンド〓だね〜♪
タイトルを見て、曲名がわかったあなた\^o^/
なかなかに、お歳を召されておりますねぇ(笑)

タイトルと本文は全く関係無いのですが・・・

昨日は、東村山にある『イオンモール(ダイヤモンドシティ)』に行ってきました。

小金井から小平に引越して、少し近くなって・・・車〓で30分くらいで着きます!

いろいろ、インテリア用品を買いました。

まだ、新居の片付け道半ば(>_<)

早く片付けんとね!

|

« 夜もバイオレットで・・・ | トップページ | 五十肩??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもやっと住宅ローン審査がとおりましたあ!

いやー一安心。

近くダイヤモンドシティだったジャスコがあり車でちょいいくとお値段以上♪ニトリもあり引越し後の買い物も楽しみです。


あ、リフォームが終わるのはたぶん7月中かなぁ…まだまだですね(*_*)

投稿: きたん | 2009年5月12日 (火) 00時47分

きたんさん、おはようございます。

審査、無事終了ですか。
新は、よほどのことがないかぎり、大丈夫とはわかっていながらも、審査って名前だけで少しドキドキしました。

リフォームされて行く新居を見ていくのもこれから楽しみですね!

投稿: 新 | 2009年5月12日 (火) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/29559827

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ダイヤモンド〓だね〜♪:

« 夜もバイオレットで・・・ | トップページ | 五十肩??? »