« 明日はスッキリ! | トップページ | (┬┬_┬┬) »

2009年5月 9日 (土)

ドキドキ

♪鼻先をくすぐる風に少し照れ笑いして
歩道を渡る仔犬のむれは足早に歩き出してる
ママのつくったプディングはバニラの匂いがした
公園まではあと少し 口笛を吹いてる
...♪

・・・って、歌いたくなるくらい、いい天気(+_+)

・・・でも、タイトルの”ドキドキ”は、この『ドキドキ』ではありません。

・・・なんてったって、今日は、新の今年初サンフレッチェo(^-^)o

千葉は少し遠いけど・・・

残念ながら、ひとりなんで、行き帰り、暇だけど・・・

まぁ、期待に胸が膨らみにフクランでいるんで、大丈夫p(^^)q

帰路も楽しいnotes気分で帰れたらいいなぁ・・・

そうなる為にも、快勝するよう精一杯応援します!

|

« 明日はスッキリ! | トップページ | (┬┬_┬┬) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/29526196

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ:

« 明日はスッキリ! | トップページ | (┬┬_┬┬) »