« 今日のウ○コ | トップページ | マッキー »

2009年5月21日 (木)

健康診断

昨日は、年に一度の健康診断(^_^)

さてさて、昨年の健康診断時に衝撃の70kg越えを果たし・・・

バナナダイエットの流行に乗っかる形で、8月からダイエットを敢行してきました(ノ><)ノ

巷では、毎日、体重を量りグラフ化していくようなダイエットも注目されているようですが、

新は、「毎日、結果が伴わないとやる気を失うかも・・・」と、昨年の健康診断以来、頑なに体重計を避けてきました(゜▽゜)

人からは、「ちょっと痩せた?」なんて、言われてたんで、「それなりに減ってるかな?」なんて思いながらも、

緊張の一瞬・・・


判定は?????


”64kg”!!!

なんと”8kg DOWN”!!!

想像以上に減ってました!

この体重なら、新の身長にたいする理想体重以下です。

まずは、第一関門通過(^人^)

めちゃめちゃ、達成感があります!

目標は、”8月末までに60kg”\(^^:;)

この調子なら、頑張れば達成できそう。

気を抜かずにがんばる!


あ〜あと・・・

自慢smileの視力も、両目とも1.5( ^^)Y☆Y(^^ )

ってか、2.0の自信あるんだけど、1.5までしか測ってくれません(T-T)

|

« 今日のウ○コ | トップページ | マッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/29718078

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 今日のウ○コ | トップページ | マッキー »