« 突然ですが・・・ | トップページ | 転送中 »

2009年7月23日 (木)

再開

再開
ブログを再開しようと思います。

何となく、書きたくなったから(*_*)

解散して再結成するバンドのみなさんもおんなじノリなんかな(笑)

まぁ、前は知らず知らずのうちに、毎日、必ず記事を書くことが、習慣化されてしまって、
なんだか書くのがめんどくさくなったんで、

再開後は、不定期に書きたくなった時だけ書こうと思っています。

あ〜、あと、他の人のブログの閲覧も一部を除いて、止めてましたが、また、おじゃましていきたいと思います。

特に、サンフレッチェを愛するみなさん(O_O)よろしく(^-^)/です。

・・・でもって、

なんか、日記的なことをかいとかんとね(^_^)

今日は、仕事?で三浦方面に行ったんで、

ちょっと寄り道して・・・

っていうか、ホントは、これが目的やったかも(^^ゞですが・・・

行ってきましたよ!!!

三崎漁港!!!!

人生初の三崎漁港!!!!!

って、”おおげっさ〜”ですね。

三崎漁港と言えば、そう、”THE MAGURO”(☆_☆)

めざすは、トロットロッのマグロ刺!

え〜いただきましたよ(ノ><)ノ

漁港近くには、たくさんマグロ料理の店があって、どこにしようか迷いましたが、

最後はエイヤ−で適当に勘で決めて、

4色丼とマグロほほ肉のステーキをいただきました。

あ〜、数時間たった今でも、思い出すだけで幸せになります。

ホントにトロットロッでした。

ほんでもって、心もトロットロッになりました(笑)


さてさて、一方、写真はというと、

家〓の近くに、自衛隊の駐屯地がありまして、

今日、そこで、納涼祭があるということで、夜、ちょっくら行ってきました。

テキヤじゃなく、自衛隊の人?が出店を出してるんで、安い!

写真は、超スペシャルビックな”わたがし”です。

写真じゃわかりずらいですが、でかめな新の頭の倍くらいの大きさがあります。

これで100円っすよ、そこのお母さんo(><)o

是非とも!!!

って・・・

今日だけしか、やってないけどね(。。;)

なんだか、久しぶりに書いたら、ごっつ、長文になってしもた・・・

この辺にしとこ(^人^)

また、コメントによる交流をガンガンやってイキタインデ、

よかったら、コメントよろしく(^-^)/っす。

ほんならの〜え〜。バ。

|

« 突然ですが・・・ | トップページ | 転送中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

再開ですねhappy01。明後日は事情により味スタに行けないのが非常に残念です(その代わりに昨日味スタに行きました・・・)。最近では浦和戦で埼スタのアウェイ席でがっかりし、千葉戦で試合開始前のrainで鞄がびしょ濡れになりながらも久しぶりの観戦勝利(サンフレッチェの試合では開幕戦の横浜FM戦以来)に酔いしれていました。

投稿: ゆみしん | 2009年7月23日 (木) 23時35分

ゆみしんさん、おはようございます。
お久しぶりです。
味スタ来れないんですね。
ゆみしんさんの分も精一杯、応援してきます!

投稿: 新 | 2009年7月24日 (金) 08時32分

お帰りなさい。
アメブロは再開しないんですか?限定記事でサンフレッチェの事を書いているので良かったら…。

投稿: メグリン | 2009年7月24日 (金) 19時33分

ゆるくブログを続けてくださいね。

いつか会えることを願ってます。

投稿: イト | 2009年7月24日 (金) 19時40分

メグリンさん、おはようございます。
アメブロの方は、ダイエットがとりあえず一段落したので、今のところ再開予定はありません。
もちろん油断大敵ですが(>_<)
・・・でも、「ココログよりアメブロの方がいいかなぁ」なんて思ってまして、そのうち本ブログを引っ越すかもしれません。

投稿: 新 | 2009年7月25日 (土) 09時51分

イトさん、おはようございます。
”ゆる〜く”書かせていただきます(笑)

投稿: 新 | 2009年7月25日 (土) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/30669225

この記事へのトラックバック一覧です: 再開:

« 突然ですが・・・ | トップページ | 転送中 »