« 強くなるためには | トップページ | ♪あ〜夏休み♪ »

2009年7月27日 (月)

代休っす!

代休っす!
先月、忙しかった分、

今月は、少々余裕があります。

・・・ということで、今日は代休をとりました。

いや〜

それにしても、変な天気じゃね(>_<)

朝起きたら、太陽〓ガンガンきてたんで、

気休めに庭やエントランスに水をまいたくらい・・・

「暑なるんやろなぁ」って感じやったのに、

昼過ぎには、大雨(┬┬_┬┬)

その後、晴れ間が出たのに、

今、また降り出しました。

何チャンか忘れたけど、今朝の天気予報は”曇り〓”やったぞ(*_*)

なんか、最近、ビミョーに天気予報が外れてて、信用が置けなくなっとります。

あっ、そういや、夕方・・・

ごっつ、きれいな”虹”が見えました(^_-)-☆

”虹”なんて見たの、いつぶりじゃろ?

夕日も綺麗やったし、そういう意味では、ちょっとしあわせな気分になりました。

さて、今までの天気の話、略して、”天ばな”〜は、前置きでして、

日記の本題はここからです。

今日は、入間にある三井アウトレットモールに行ってきたぜぃ(^_^)

いろいろ、アウトレットに行ったけど、

新的ランキング1位が実は入間です。

もちろん、御殿場や軽井沢もいいけど、

入間を気に入ってるのは・・・

○家〓から有料道を使わず、1時間以内。しかも、ほぼ渋滞無し
〇平日に行けば、割とすいている
○割といいショップが網羅され、凝縮されてて・・・無駄に敷地が広くない。
○通路には、必ず屋根がある
○コストコが隣接している

今日はあんまり金使うつもりはなかったのに、アウトレット&コストコで結構使ったな〜

LAUNDRYのTシャツやパーカーとか・・・

買ったもの書いとこうと思ったけど、めんどくさくなってきたんでやめときます(-.-;)

あと、帰りに、近所の激ウマ釜めしも食べたし。

休みをしっかり満喫したけど、

ちょっと、出費を抑えんとf^_^;

|

« 強くなるためには | トップページ | ♪あ〜夏休み♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/30722539

この記事へのトラックバック一覧です: 代休っす!:

» 入間アウトレットモール [入間アウトレットモール]
入間アウトレットモールに行こう。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 2日 (日) 13時19分

« 強くなるためには | トップページ | ♪あ〜夏休み♪ »