« 再開 | トップページ | お気に入りの場所 »

2009年7月25日 (土)

転送中

転送中

ただいま 転送中
ただいま 転送中
ただいま ただいま ただいま 転送中

パソコンからカーナビのHDD(ブレインユニット)に音楽を転送中(^_^)

ドライブに音楽は欠かせませんもんね!

さてさて、今日は・・・

待ちに待った・・・

サンフレッチェ広島を生観戦する日!!!

味スタでのFC東京戦!!!

イェイ、イェイ(^^ゞ

絶対、勝つぞっ!!!

快勝希望!!!

さすがに、FC東京はアナグマにはならないでしょうから、好ゲームになるはず!!!

朝なの〜に〜

夜が待ち遠しいっす!

あ〜、そういや

今日は浴衣DAYだそうですね!

まぁ、浴衣姿でスタジアムが華やぐのは、若い女性だけでしょうから、

新は普段着で・・・

っていうか、和装なんて一切持ってませんが(>_<)
とにかく、絶好調のFC東京に対し、どういうゲームができるか?

楽しみでなりません!

攻撃的スタイル同士の対戦にメディアも注目しています。

槙野、ミキッチ・・・と不在は残念ですが、

ポゼッションサッカーの熟成度の違いを見せ付けてやりましょう。

不思議と東京には、負ける気がしないんだけど、なんでやろ(+_+)

|

« 再開 | トップページ | お気に入りの場所 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!再開待ってました!

味スタ参戦っすか!東京の天気はどうなのか分かりませんが、楽しんで、そして勝ってきて下さい!僕の分も応援頼みます!

投稿: カズ | 2009年7月25日 (土) 15時41分

カズさん、こんにちは。
今日の東京地方は、午前中は雨が降ったり、曇ったりでしたが、
午後になって、一転
太陽が激しく照り付け、めっちゃ暑いです。
選手達には厳しいコンディションかもしれませんf^_^;

投稿: 新 | 2009年7月25日 (土) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/30687848

この記事へのトラックバック一覧です: 転送中:

« 再開 | トップページ | お気に入りの場所 »