« いよいよ | トップページ | 15の夜 »

2009年8月10日 (月)

すて〜き

すて〜き

今日は鉄板焼きを食べに、赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京に行ってきました(^人^)

ホテル最上階にある『赤坂』というお店!

目の前にはお台場や東京タワーなんかがパノラマで見えてて、眺めは最高だし・・・

前の鉄板でシェフが焼いてくれる魚介類や和牛は最高でした。

シェフは会話も巧みでほんと食事を楽しめました!

アザァス(#^.^#)

ぜ〜ったい!

また、行きたいと思います!

上の写真は、ホテル最上階のエレベーターホールからとった景色ですが、食事をいただいた座席からの眺望はこの写真以上でした。

すて〜き

・・・で、その後、暇つぶしにホテルから徒歩〓で行ける『赤坂サカス』をぶらついて帰りました!

充実した1日o(^-^o)(o^-^)o

夏休みを満喫中です!

こないだ、江の島で焼けた背中がひりひりしてかなり痛い(>_<)のを除けば、イイカンジの夏休みでさぁ。

|

« いよいよ | トップページ | 15の夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/30899006

この記事へのトラックバック一覧です: すて〜き:

« いよいよ | トップページ | 15の夜 »