« ♪モーニングコーヒー飲もうよ〜♪ | トップページ | 生しらす丼 »

2009年8月 3日 (月)

やっと見れた

なんだかんだで・・・

録画見れなくて・・・

今朝、めっさ早起きして、さきほどようやく”サンフレッチェ広島VS鹿島アントラーズ戦”を見ました。

さすが、アントラーズsoccer

広島はいつものようには、ボゼッションすることができませんでした。

でも、効果的な攻めはできてましたよね(。・w・。 )

決定機を多く作れていたのは広島だったのではないでしょうか?

パスミスとか・・・が、少し多く感じて・・・

危なっかしかったり・・・

○|_| ̄ =3 ズコー・・・

とかもありましたけど、

粘り強く戦って、

貴重な勝ち点3をゲットしました。

観客も多くて、

よかったよかったhappy01

この調子で上を目指してガンガンいきたいですね!

|

« ♪モーニングコーヒー飲もうよ〜♪ | トップページ | 生しらす丼 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/30811259

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見れた:

« ♪モーニングコーヒー飲もうよ〜♪ | トップページ | 生しらす丼 »