« BIG HEART | トップページ | 広島ユース Balcom BMWカップで優勝 »

2009年8月13日 (木)

久々にベースボール

久々にベースボール
久々にベースボール
久々にベースボール
かなり久しぶりに、野球〓観戦に出かけました。


正直に申します。


たるかった〜

いや、もちろん、それなりに楽しみましたよ(-_-)
「楽しかった?楽しくなかった?」って聞かれたら、「楽しかった。」って答えます。

けどね(ノ><)ノ

久々に見た野球は、なんか進行のテンポが遅いし、

ビール〓を飲みながら、食事しながら、いやいや、もっと言えば、談笑しながらでさえ、観戦してしまえる”余裕のありすぎさ”・・・

なんか、雰囲気は、子供の運動会を見ている時の空気を感じてしまいました。

それはそれで野球〓観戦のいいところなのでしょうが、

ここのところ、サッカーフリークになってしまった自分的には、

サッカーのあの一瞬も目を離せない感じや、ゴールの時なんかの瞬間的な喜びの爆発力・・・とか、考えると・・・

まぁ、これはすきずきありますし、人によっていろいろ捉え方もあると思うんで、あくまでも新の感想ですので、野球〓好きの方、気を悪くされませんようにm(__)m

あ〜

試合の方ですが、稀に見る接戦で、結局、延長12回でようやく決着がつき、4-3でビジターチームの横浜が東京ヤクルトを破りました。

(。。;)

で・・・

また、批判っぽくなってしまうんですが、

試合内容的には好ゲームと言っていいと思うけど、

18時試合開始で試合終了は22時半前後・・・

さすがに長いよ!

o(><)o

まぁ、嫌なら途中で帰れって話しでしょうが、スポーツ見に来て、結果を見ないで帰るのはキツイですからねφ(.. )

あ〜

なんか、こんな”ネガティブ大行進”な記事を書きたかった訳じゃないんだけど・・・

いたって正直に自分の感想を綴っています。

あと、神宮球場の夏恒例、300発の花火〓

綺麗やった〜

今年、初花火〓やったんで、ホントによかったです!

試合の方は、とりあえず応援してた東京ヤクルトが劇的に負けちゃったし、ホントに久々に野球〓を見たんで、出場選手が8割方わからない(゜ω゜?)ということで、超満足とはいきませんでしたが、

気候的にも比較的涼しくて、

楽しく夏の夜を満喫できたと思います。

ちなみに、冒頭の写真は
○試合開始直前の神宮球場のバックスタンド
○(ほぼ)頭上に打ち上がる花火〓
○点が入り、お約束の傘をさしながら東京音頭を歌うライトスタンド

|

« BIG HEART | トップページ | 広島ユース Balcom BMWカップで優勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4時間半・・・
野球って長いんですね〜。
絶対飽きる!笑

投稿: yuki | 2009年8月13日 (木) 08時15分

yukiさん、おはようございます。
まぁ、今回は延長戦になったんで、とくに長かったんですけどね(ノ゚O゚)ノ
でも、野球baseballはしばらくいいかなって感じです。

投稿: 新 | 2009年8月13日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/30937608

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にベースボール:

« BIG HEART | トップページ | 広島ユース Balcom BMWカップで優勝 »