サッカー

2009年8月16日 (日)

ここにきて

昨日行われたウ゛ィッセル神戸VSサンフレッチェ広島の録画放送を今日見ました(-_-)

結果は0-0の引き分け・・・

アウェーで勝ち点を得たことはすばらしいことだし、課題だった失点もなく、まぁ、固い試合運びだったなぁと思います。

・・・が、自慢の攻撃サッカーが・・・圧倒的なポゼッションが・・・華麗なパスワークが・・・神出鬼没の飛び出しが・・・

(>_<)

心が躍りません(T-T)

上位に食い込むには、あまりにリスクを負いすぎたサッカーではダメなんですかね?

あと、選手のコンディションも影響してるのは間違いないでしょう(-.-;)

寿人や陽介、ミキッチも万全でないし、
服部、イリアン、中島、アオあたりにも、テレビを見ていて「疲れてんのかなぁ」と感じました。

ここにきて、中島、陽介、洋二郎、高柳あたりで埋めてきた森崎ツインズ不在の影響が・・・

・・・

・・・

<(__)>

これは言ってもしかたないこと・・・

というか、言ってはいけないことだということはわかっています(ノ><)ノ

でも、今日は正直な今の想いを記事に書きました。

ここが正念場だ。

ガンバレ!サンフレッチェ広島(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ここにきて

昨日行われたウ゛ィッセル神戸VSサンフレッチェ広島の録画放送を今日見ました(-_-)

結果は0-0の引き分け・・・

アウェーで勝ち点を得たことはすばらしいことだし、課題だった失点もなく、まぁ、固い試合運びだったなぁと思います。

・・・が、自慢の攻撃サッカーが・・・圧倒的なポゼッションが・・・華麗なパスワークが・・・神出鬼没の飛び出しが・・・

(>_<)

心が躍りません(T-T)

上位に食い込むには、あまりにリスクを負いすぎたサッカーではダメなんですかね?

あと、選手のコンディションも影響してるのは間違いないでしょう(-.-;)

寿人や陽介、ミキッチも万全でないし、
服部、イリアン、中島、アオあたりにも、テレビを見ていて「疲れてんのかなぁ」と感じました。

ここにきて、中島、陽介、洋二郎、高柳あたりで埋めてきた森崎ツインズ不在の影響が・・・

・・・

・・・

<(__)>

これは言ってもしかたないこと・・・

というか、言ってはいけないことだということはわかっています(ノ><)ノ

でも、今日は正直な今の想いを記事に書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

広島ユース Balcom BMWカップで優勝

クラブユースは残念wobblyでしたが、

この優勝で高円宮杯に向けて弾みがつくのではないでしょうか(^_-)-☆

特に若い世代は自信を持てば、一気に強くなることがあるもの

サンフレッチェの将来を担う若者達に期待しましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

BIG HEART

携帯サイトにJOMOカップについての槙野のコメントがアップされてました!

以下抜粋
『オリベイラ監督(鹿島)が「マキーッ」って、俺の方に向かってすごいガッツポーズをしてきたんですよ。俺も調子に乗って、アップ用のビブスを下に叩き付けて、「オリベイラッ」って叫んで、ハグしたんです。
その後、「おまえ、5分でMVPとってこい!」って話になって。そしたら、マルキ(マルキーニョス・鹿島)も、(小笠原)満男さん(鹿島)もヤットさん(遠藤・G大阪)もナラさん(楢崎・名古屋)も、「いけいけ、マキッ」て、言ってくれて。「もう、そのまま前線におれ」って感じで。』

すごいよね!

ホントに今までのサンフレッチェには、いなかった。

大物だよ(;´・`)

「槙野がいれば、サンフレッチェの将来は絶対に暗くはならない。」そんな確信めいたものがあります。

でも、こういう人って、陰では、結構悩んだり、寂しがったり・・・ってありがち(勝手な想像ですが)なので、周りのフォローも必要かと・・・

あぁ

これも、陽介とか森脇とか・・・仲いい元気者がサンフレッチェにはいっぱいだから、心配いらんなo(^-^o)(o^-^)o

『サンフレッチェ広島』

マジでこれからが楽しみなチームです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

喜び

今朝届いた、SIGMACLUBをベッドの上で読んでます!

アオのインタビューとか、いろいろ読んでて・・・

改めて、「今のサンフレッチェっていいなぁ」と思いました。

「必ず強者になれる!」

クラブを信じて、出来る限りの応援をしていきたいと心に誓うのであった・・・

おしまい(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

やっと見れた

なんだかんだで・・・

録画見れなくて・・・

今朝、めっさ早起きして、さきほどようやく”サンフレッチェ広島VS鹿島アントラーズ戦”を見ました。

さすが、アントラーズsoccer

広島はいつものようには、ボゼッションすることができませんでした。

でも、効果的な攻めはできてましたよね(。・w・。 )

決定機を多く作れていたのは広島だったのではないでしょうか?

パスミスとか・・・が、少し多く感じて・・・

危なっかしかったり・・・

○|_| ̄ =3 ズコー・・・

とかもありましたけど、

粘り強く戦って、

貴重な勝ち点3をゲットしました。

観客も多くて、

よかったよかったhappy01

この調子で上を目指してガンガンいきたいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

強くなるためには

強くなるためには
FC東京−サンフレッチェ広島
0−0

強くなるためには、こういう戦いも必要なのかもしれません(-.-;)

素人サッカーファンとしては、ゴールの瞬間の感動を味わえないのは、なんとも、物足りませんが・・・


スタジアムに着いたのが、試合開始直前で、何だかバタバタしちゃいましたが、

心配してた暑さもさほどでもなく、よかったです。


あ〜。

それにしても、駒が足りない・・・

寿人や陽介、それから中島あたりには、少し「疲れてんのかな〜」って感じる部分がありました。

森崎兄弟が帰ってくるまでは、

若手に頑張って貰うしかありません!

平繁、清水、岡本・・・

チャンスだ!ガンバレ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

お気に入りの場所

お気に入りの場所
ベッドにねっころがって、窓から見える空・・・

お気に入りの景色です。

・・・と、午前中は、こんな感じで窓を開けとけば、

爽やかな風〓が吹き込んできて、ここちよかったんですが、

午後からは、タイヘンなことになってます!

まさに、猛暑(>_<)

とにかく暑い(;´д`)

照り付ける太陽〓

そろそろ、味スタに向かいますが・・・

暑いね!こりゃ(*_*)

ハーフタイムはビール必須やな・・・

まぁ、暑さに負けず声を出して、サンフレッチェを勝利に導きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

転送中

転送中

ただいま 転送中
ただいま 転送中
ただいま ただいま ただいま 転送中

パソコンからカーナビのHDD(ブレインユニット)に音楽を転送中(^_^)

ドライブに音楽は欠かせませんもんね!

さてさて、今日は・・・

待ちに待った・・・

サンフレッチェ広島を生観戦する日!!!

味スタでのFC東京戦!!!

イェイ、イェイ(^^ゞ

絶対、勝つぞっ!!!

快勝希望!!!

さすがに、FC東京はアナグマにはならないでしょうから、好ゲームになるはず!!!

朝なの〜に〜

夜が待ち遠しいっす!

あ〜、そういや

今日は浴衣DAYだそうですね!

まぁ、浴衣姿でスタジアムが華やぐのは、若い女性だけでしょうから、

新は普段着で・・・

っていうか、和装なんて一切持ってませんが(>_<)
とにかく、絶好調のFC東京に対し、どういうゲームができるか?

楽しみでなりません!

攻撃的スタイル同士の対戦にメディアも注目しています。

槙野、ミキッチ・・・と不在は残念ですが、

ポゼッションサッカーの熟成度の違いを見せ付けてやりましょう。

不思議と東京には、負ける気がしないんだけど、なんでやろ(+_+)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

まだ(;´・`)

まだ、どこにも映像が見当たりません(;´・`)

テレビもWebも・・・

ナビスコやからしかたない。

あ〜あ

この試合がリーグ戦で、全国放送されとったらな(>_<)

新が見れただけじゃなく、あらためて全国のサッカー好きにサンフレッチェサッカーの面白さを伝えられたのに・・・


それにしても、ミシャのコメント(^O^)

素晴らしい!

勝って兜の緒を締めろo(^-^o)(o^-^)o

選手を褒めながらも、しっかりと戒めもしています。


あと、ストヤノフのコメントを知りたいんだけど、ないなぁ(-_-)

自分のファールで、寿人のゴールが認められなかったプレイの時にかなりエキサイトしてたみたいだけど、大丈夫かなぁ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧